« ネトゲ歴 | トップページ | 「今日と」っても疲れました… »

2006年6月 7日 (水)

最近忙しくて…

もうすぐワールドカップなので、デザイン変更してみました。
日本どうなんだろうね…F組2位通過ってところかなぁ。

サッカーといえば、こんな記事が。
<サッカーW杯>観戦ツアー、幽霊業者が募集
…詐欺だよなぁこれって明らかに。

サッカーとは関係ないけど
キター!全国人気 安城のプラネタリウム番組
アキバブームに乗って、安城市は「繁盛し」ますな(`・ω・´)
(「あんじょうし」と「はんじょうし」…ココワラウトコディスヨ)

ちなみに、σ(゚∀゚ は野川さくらをこの目で見たことあります。
すんげぇ可愛かった(〃 ̄ー ̄〃)

え?さっきからゲームの話が全然無いって?

わかってるんです。
わかってるんだけど最近忙しくってまともにゲームしてないんす。
しかも明日出張なんでそろそろ寝ないと朝起きれないし…

つーことでスンマセン…風呂入って寝ます。
オヤスミナサイ。よい夢を…

« ネトゲ歴 | トップページ | 「今日と」っても疲れました… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112081/2117440

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しくて…:

« ネトゲ歴 | トップページ | 「今日と」っても疲れました… »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ