« 御挨拶~ | トップページ | 最近忙しくて… »

2006年6月 5日 (月)

ネトゲ歴

<愛媛県>勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分
…ブログ女王の生まれ故郷でこんなことが。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル…気をつけようっと。

それはそうと、ネトゲ歴について。
聞きたくないって顔しないで聞いてくれ。
…むしろ聞いてくださいお願いします(_ _(--;(_ _(--;

「はじめました」ってわりには実はそこそこ長いほう。

FFXIは3年くらい。
最初はウェブマネーでやってて、支払方法を変えたころに今のキャラに変えた。

FFXIとほぼ平行してリネージュⅡとか信Onとか。

ラグナロクオンラインもやってたけど、今はもう完全に引退した。
RO復帰しようと思ったらレベル60いくつかのクルセイダー消えてたから。

…信Onはどうなんだろう。今度確認してみるか。
こっちはまだ一桁だから影響は無いが。

とりあえず今日はこの辺で。

« 御挨拶~ | トップページ | 最近忙しくて… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112081/2079557

この記事へのトラックバック一覧です: ネトゲ歴:

« 御挨拶~ | トップページ | 最近忙しくて… »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ