« 最近忙しくて… | トップページ | 土曜日のお話… »

2006年6月 8日 (木)

「今日と」っても疲れました…

「京都」行ってきたから。出張で。
…ダジャレ多いね最近。ゴメンナサイ。

それはそうとブログバトンなるものを「ねっとげーむブギウギ」の
管理人ななさんから渡されましたので、そのバトンを次の方にでも
渡したいと思います。

Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?
小学校…昔過ぎて忘れました。
中学校…あまりいい思い出ありませんが、実は初恋は中2のとき
(遅い方?)

高校…名前出すとすぐ分かっちゃうけど、あるスポーツで有名な学校
です。(ヒントはこのブログのどこかに…)
でも受験勉強しか思い出にありません(悲しい青春時代だねぇ我ながら)

Q.2:一番お世話になった先生は?

 高校のときの担任のM先生かなぁ。
 ちょっとタバコ臭かったのがNGでしたが。

Q.3:得意科目

 化学と数学。

Q.4:苦手科目

 物理(理系なのに苦手だった^^;)

Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ

 ・高校の修学旅行(福岡・熊本・長崎)
 ・中学校の修学旅行(京都・奈良)

 …なんかさみしいなぁ。

 あとは…

 ・高校野球の応援
  1年・2年のときには負けてしまったS高校に
  3年の時には勝ったので思い出深いです。

Q.6:クラスでのキャラは?

 中学までは「生徒N」ってくらい普通だった。
 高校になって不良デビュー…ではなく
 ちょい「ガリ勉」になった、かなー^^;

Q.7:学生時代の呼び名は?

 高校のときは(本名の読み間違いから)「アリー」って
 呼ばれてた。
 そのくらい名前をちゃんと呼んでもらえず、いちいち訂正
 するのも面倒だったので間違って呼ばれたまま高校3年間
 ずっと通してた。

 卒業式とその前日の練習のときくらいだったかなぁ…
 ちゃんと呼んでもらえたのって(当たり前か^^;)

Q.8:好きな給食は?

 ソフト麺(知ってる人いる…よね)。
 あと中2のとき「給食委員」ってやつになったことが
 あるんだけど、そのとき余った牛乳(未開封のやつね
 モチロン)を飲みまくってた。

 そのせいか中3のときに15センチも背が伸びた^^
 (ただの成長期のせいかもしれないけど)

Q.9:繋げる人5人

 知り合い「5人」もいませんのですみませんが
 先輩FFXIプレイヤーwashuuさん
 (この人の影響でブログ始めました)を。

こんなところでしょうか…

明日も仕事で朝早いので、今日はこの辺で。

« 最近忙しくて… | トップページ | 土曜日のお話… »

コメント

バトン受けてくれてありがとうです!
トラックバックに入れてもよいですか。。?
(´・ω・`)
一応確認をば!

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近忙しくて… | トップページ | 土曜日のお話… »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ