« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月29日 (土)

バージョンアップ…?

いや~26日は「あつい」一日でした。

どのくらい「暑かった」かって言うと。
ドンキの温度計が54度を超えていましたから。
(断っておきますが地面からの放射熱を測っている、
ってことくらい知ってますよ^^;)

その日はメンテ終了後にログインしたんですが、
いきなりビシージ開始。

まあここまではよくあることだったんだけど、
死者の軍団が撤退した直後にマムージャが。

しかも25日のバージョンアップからNM(普通の奴より
強いモンスター)追加されたんで、撤退させるまでの
時間は今まで以上…みんな「熱く」なってましたよ。

しかも2連戦終わったらモグハウスに戻れなくなったし。
「厚い」壁が立ったような感じでした(クルシイカナ)。

最後のバグはともかく、ビシージの難易度が急に上がって
大変になったことだけは間違いないです。

2006年7月27日 (木)

タイトル変更しました

ブログのタイトルを変更しました。
新タイトルは「ネトゲ生活

…なんか通販雑誌にありそうな名前ですが。

ラグナロクオンラインから何年も経っているのに
「はじめました」ってのも何なので。

新タイトルともどもヨロシクデス。

2006年7月23日 (日)

ほぼ毎日ビシージ

火曜日に初参加してからほぼ毎日参加してますビシージ。

仕事中である間は当然参加できませんけど。

戦績より経験値ゲットが主な目的です。

限界超えていないのでいずれは打ち止めですがorz

2006年7月18日 (火)

初ビシージ

スローライフもいいけれど、冒険者なら冒険しなきゃ!
ってわけではないんですが、初ビシージ参加してきました。

「今日は何しようか」などと考えながらインしたら、
LSの隊長がいるではないですか。
挨拶とか(当たり前だけどね)近況とかいろいろと
聞いたりしながらアトルガン久し振りに行ってきたデスよ。
(ってもこの間ミッションに行ってきたから2・3日前ですが)

アトルガン着いたら「トロールが近づいて来トロール」って
状況になっていたんで、慌ててAF取りに戻りましたよ。
(普段着に浴衣着ていたから…観光気分で)

戦果は何とかこっち側の勝利に終わりました。
隊長ほか皆さんお疲れ様でした。
70垢魔道士が足引っ張ったかもです^^;

この戦いで分かったこと。
「ラグひどすぎて連続魔が意味を成さない」
…魔法撃ってから発動まで普通以上だものorz

2006年7月17日 (月)

最近は…

レベル上げもせず、簡単そうなクエストやったりとか、
アトルガンミッションの続き(「山猫の社長」からは情報と
移動手段さえあれば一人でできるから)ばっかりです。

これっていわゆる「スローライフ」ってやつなのかなぁ?

2006年7月12日 (水)

「葛籠」した結果は…

字を間違えました。「葛藤」した結果は、でした。

先週も行ってきたのですが、惜しくも逝っちゃったので、
改めて昨日行ってきました。
バルガの舞台BF、「三つの葛籠(つづら)
…「葛藤(かっとう)」って読んじゃう人多いそうです。
実際、三択のときに「葛藤」しちゃうんですが。

結果はアストラルリング ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ と、
ミンストレルリング。 …吟遊詩人用だそうですが、
吟遊詩人のレベルは「1」なので、売り払って
しまいました~相場の100万ギルで。

蛇鯖の皆さん。御買い上げの程よろしくです。

2006年7月 3日 (月)

ぼくどざえもん~

しばらく放置していたプロマシアミッション。
逝って、じゃない行ってきましたプロミホラ。

詳細は略しますがクリアしました。

お手伝いしてくださった皆さんありがとうございました。

2006年7月 2日 (日)

ベスト4は…

イングランドが負けるとは思ってませんでした。
延長戦前半までは観ていたんですが。

これでベスト4すべて欧州勢となってしまいました。

わかんないですね…こうなっちゃうと。

2006年7月 1日 (土)

もうすぐ試合だけど…

もうすぐイングランド対ポルトガル戦、そのあと4時から
ブラジル対プランス戦があるわけですが。

ぜひともブラジルには頑張って欲しいです。
(ジダンにも頑張っては欲しいんだけど)

だってフランス勝ったら「ベスト4すべて欧州勢」でしょ?
つまんなくない?そんな展開(個人的な意見だけど)。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ