« 最近は… | トップページ | ほぼ毎日ビシージ »

2006年7月18日 (火)

初ビシージ

スローライフもいいけれど、冒険者なら冒険しなきゃ!
ってわけではないんですが、初ビシージ参加してきました。

「今日は何しようか」などと考えながらインしたら、
LSの隊長がいるではないですか。
挨拶とか(当たり前だけどね)近況とかいろいろと
聞いたりしながらアトルガン久し振りに行ってきたデスよ。
(ってもこの間ミッションに行ってきたから2・3日前ですが)

アトルガン着いたら「トロールが近づいて来トロール」って
状況になっていたんで、慌ててAF取りに戻りましたよ。
(普段着に浴衣着ていたから…観光気分で)

戦果は何とかこっち側の勝利に終わりました。
隊長ほか皆さんお疲れ様でした。
70垢魔道士が足引っ張ったかもです^^;

この戦いで分かったこと。
「ラグひどすぎて連続魔が意味を成さない」
…魔法撃ってから発動まで普通以上だものorz

« 最近は… | トップページ | ほぼ毎日ビシージ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は… | トップページ | ほぼ毎日ビシージ »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ