« タイトル変更しました | トップページ | 夏祭り In FF11 »

2006年7月29日 (土)

バージョンアップ…?

いや~26日は「あつい」一日でした。

どのくらい「暑かった」かって言うと。
ドンキの温度計が54度を超えていましたから。
(断っておきますが地面からの放射熱を測っている、
ってことくらい知ってますよ^^;)

その日はメンテ終了後にログインしたんですが、
いきなりビシージ開始。

まあここまではよくあることだったんだけど、
死者の軍団が撤退した直後にマムージャが。

しかも25日のバージョンアップからNM(普通の奴より
強いモンスター)追加されたんで、撤退させるまでの
時間は今まで以上…みんな「熱く」なってましたよ。

しかも2連戦終わったらモグハウスに戻れなくなったし。
「厚い」壁が立ったような感じでした(クルシイカナ)。

最後のバグはともかく、ビシージの難易度が急に上がって
大変になったことだけは間違いないです。

« タイトル変更しました | トップページ | 夏祭り In FF11 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトル変更しました | トップページ | 夏祭り In FF11 »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ