« TGS2006前夜祭 | トップページ | マート戦第5ラウンド »

2006年9月23日 (土)

TGS2006

東京ゲームショウ2006行って参りました~

朝起きて着替えて出発して、最寄駅着いて
気がついたこと…
前売りチケット忘れたorz

取りに戻りましたよ、当然。
そんなこんなで幕張メッセへGO!

日比谷線八丁堀経由で海浜幕張へ。
ちなみに八丁堀までは通勤定期使用
…このために経路変えたんだから。

幕張メッセはもう既に長蛇の列が。
周りの人がPSPでモンハンとかしてる中、
DSLiteを取り出してピクトチャット。
あの時御一緒した方、ありがとうでした。

もう大盛況だったのでゲーム体験したのは
リッジレーサー7」のみであとは後ろから
遠巻きに見ているだけでした。

リッジ7は予定の都合上他の人(スタッフ1名含む)
との通信対戦形式でプレイしました。
結果は1位とは僅差の2位。
結果はともかく、画面すごく綺麗でした。
フルHDだからね…そりゃあ、ねぇ。

あまりゲーム体験できなかったから、
実際にプレイできる日が楽しみです~≧∇≦

現地にいたのは結局13時30分くらいまで。
16時までだから半分以上はいたことに。

あー疲れた…(^^ヾ

ところでこのゲームショウ。
来年は単体では行われず、東京国際映画祭とかの
イベントと一緒にやるらしいです。
(ピクトチャットでやり取りした人からの情報ですが)
…次回どうしようかなぁ。

« TGS2006前夜祭 | トップページ | マート戦第5ラウンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TGS2006前夜祭 | トップページ | マート戦第5ラウンド »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ