« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月20日 (月)

プレステ3げと~ヽ(´ー`)ノ

タイトルにもありますが、今日プレステ3
ヨドバシAkibaでゲットしちゃいました~

今日戻ってきた京都出張の旅費を銀行に入れて
あとは店に並ぶのを待つだけ~と思ってたら…
何気なく(ちょっとは期待していたけど^^;)寄った
ヨドバシAkiba6階でデモ機を触っていたら、
カウンターの方で何やらざわめきが。

見るとさっきまでなかったところに山積みの本体が。

即並びましたよ!
…プレイしていたリッジ7を放置して(ぉぃ;

周りに日本語話さない人もいましたが、許す!
転売目的か国許に持って帰るか知らないが、
どうせまた会うことはないだろうし(ぉぃぉぃ;

購入して即配送かけたので、静岡の実家に
着くのがだいたい明後日だそうで。

23日、帰ろうかな…昨日まで帰省してたけど。

2006年11月11日 (土)

PlayStation3

今日はプレイステーション3の発売日。
マイクロソフトのXbox360、任天堂のWiiと並ぶ
次世代ゲーム機の発売日とあっちゃ、
ゲーム好きなら買わない理由は無いでしょ。

ってことで、早速ヨドバシ行って買ってきました~






…「リッジレーサー7」とコントローラだけ。
お金無かったんだもん(;つД`)
あったらホントに並んでるよ…徹夜してでも。



来週会社で上司に言われるんだろうね、
「買ったか?」って。

木曜の京都出張の旅費が金曜日のうちに
精算できると知っていりゃあ、お金何とか
足りるんで徹夜してでも買いに並びましたって^^;


ちなみにDS(Liteでないほうね)は「発売日の
出勤前」に、PSPは「休日出勤会社に泊まって
夜明けとともに並んで」、Xbox360は「予約&
帰省する前に受け取って」購入してまする。

いろいろと問題(PS&PS2のソフトが完全に
動くわけじゃないとか、転売厨とか)ありますが。




欲しいッス。PS3。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ