« Wii前夜祭 | トップページ | Wiiから試し書き »

2006年12月 2日 (土)

Wiiげっと~

朝6時に起きて7時から近くのGEOにならんで
Wiiをゲットしました~

ちなみにこの時間には、有楽町のビックカメラや
ほぼ毎日訪れている秋葉原のヨドバシカメラで
Xbox360やPS3の時にもあった
カウントダウンイベントが行われたそうです。

早速買ってきたソフト(2本だけ)のうち、とりあえず
「パンヤ」をプレイしてみました。
…スイングするとどうも球が右に曲がってしまうようで。
まっすぐ飛ぶように練習場へ…そんなお金ないニャ~(×_×)

あとでゼルダやってみようと思いますが、パンヤだけで
ちょっと腕が痛くなったのでまた明日ということで…≦(._.)≧

« Wii前夜祭 | トップページ | Wiiから試し書き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii前夜祭 | トップページ | Wiiから試し書き »

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ