« ルシになりました | トップページ | 蛇から尻へ »

2010年3月 2日 (火)

ゲームの話でも・・・

某国のせいで2ちゃんねるが見られないので久しぶりに更新。
たまにはゲームの話でも・・・

細々と続けているFF11もまだまだ続くという発表があった中、
こんなゲームが明日に発売(配信?)されるそうです。
・・・どうやって傾きを感知してるんでしょうね^^;

あとは最近買ったゲームの紹介を。

先週「無限のフロンティアEXCEED」と「全員修造!」でおなじみ
「みんなのテニスポータブル」を買ってきました。

そのうち「全員修造!」・・・じゃない「みんなのテニスポータブル」の
話でもしたいと思います。

ゲーム内容としては、テニスを通してハッピーを広めるために
世界を回って仲間を増やして行くというストーリーになっています。

だんだん使用キャラを増やしてはいますが、簡単には勝てないくらい
相手が強くなってきました。
ストーリーの都合上、目的のキャラ以外にも試合をする必要のある
キャラがいるんですが、油断をするとそいつらに負けてしまうことも・・・

さてと続きでもしましょうかね、「おっぱいブロンティア」・・・じゃない
「無限のフロンティアEXCEED」のw

« ルシになりました | トップページ | 蛇から尻へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ