« 推しメンメーカー | トップページ | 3DSの値下げについて思うこと »

2011年7月11日 (月)

アビセア

昨日のことですが、アビセアクエストをコンプリートしました。
リーダー、他皆さんお疲れ様でした。
・・・自分は例によってケアルとかしていただけですが。

神竜戦はもう引き寄せられては殴られて・・・と大変でした。
何しろパーティが散り散りばらばらになってしまうんで・・・

3回やったんですが、1回目は30分以内に倒せず失敗、2回目は全滅、
3回目になって何とか倒すことができ、アイテムとアートマも合わせてゲットしました。

その後は感動のイベントが続くわけですが、倒せた感動よりもBGMで
ウルッと来てしまいました(これ書いてたら思い出してまたウルッと来たのは秘密です)

さて来週は何をするんでしょうかね・・・三国ミッションらしいですが、
まだ具体的に何をというのがないのでどうしようか考え中です。
ウィンダスに移籍してドラゴン倒しに行こうかなぁ・・・制限無くなったそうですし。

« 推しメンメーカー | トップページ | 3DSの値下げについて思うこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ