« 3DSの値下げについて思うこと | トップページ | ひゅむこ »

2011年8月 7日 (日)

ねんがんの・・・

3DSを てにいれたぞー

にア ○ろしてでも うばいとる

なにをする きさまらー

というのはさておき、本日昼のことですが散歩のついでに近所のゲオに
行ったところ、昨日より「移転オープン記念セール」ということで、本来なら
今週11日から値下げ予定の3DS新品が15,000円で売られていました。

早速家に戻って財布つかんで買ってきましたw
アンバサダーの権利つきも1万円安い値段でもらえたんですからラッキーですよねw

« 3DSの値下げについて思うこと | トップページ | ひゅむこ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ