« ひゅむこ | トップページ | ランク10 »

2011年12月17日 (土)

レベル99

・・・にはまだまだ遠いですが、限界突破クエスト「最後の試練!」を
クリアしてきました(いろいろ苦労しましたが・・・)。

まずクエストを受けるのに必要なアイテムが出ないこと出ないこと・・・
またそのアイテムを落とす敵の情報が不明瞭なため、某掲示板や
あるサイトの情報を頼りに頑張りましたが、さすがに手間でした。

またその後(本番での戦闘)も大変でした・・・何回やり直したんだろう、
ってくらいいっぱい過ぎて覚えてません^w^;

あの時一緒になった皆さんには感謝いたします。帰りのデジョンくらいしか
役に立ってないへっぽこ赤魔に付き合って下さいまして・・・

« ひゅむこ | トップページ | ランク10 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ