2011年8月 7日 (日)

ねんがんの・・・

3DSを てにいれたぞー

にア ○ろしてでも うばいとる

なにをする きさまらー

続きを読む "ねんがんの・・・" »

2011年7月30日 (土)

3DSの値下げについて思うこと

つい先日、任天堂から3DSの価格を25,000円から15,000円に値下げするとの
発表がありましたね。本体をまだ買ってない自分にとっては嬉しいニュースです。
・・・てか半年経たずの値下げってどんだけ売れてないんだ(つД`)

その影響かどうか知りませんがゲームも色々と安く・・・もといお求め易い値段で
取引されているようで。

とここで謎掛けなんかひとつ。
「3DSの値下げ発表」と掛けて「いきなりの値下げ発表」と解く。その心は・・・

続きを読む "3DSの値下げについて思うこと" »

2010年3月 2日 (火)

ゲームの話でも・・・

某国のせいで2ちゃんねるが見られないので久しぶりに更新。
たまにはゲームの話でも・・・

細々と続けているFF11もまだまだ続くという発表があった中、
こんなゲームが明日に発売(配信?)されるそうです。
・・・どうやって傾きを感知してるんでしょうね^^;

あとは最近買ったゲームの紹介を。

続きを読む "ゲームの話でも・・・" »

2009年12月17日 (木)

ルシになりました

…って書いてもなんだかよくわからないよな^^;

続きを読む "ルシになりました" »

2009年11月22日 (日)

DSiLL

昨日、近所のゲオで買ってきました…ろくな稼ぎ無いのに^^;

でも画面でかいからDQ9とか見応えあるw
本体も大きい分当然ながら重いですが、実際に持ってみるとそう重く感じません。

続きを読む "DSiLL" »

2009年7月11日 (土)

今日は…

みんなが待ってた(と思う)「ドラゴンクエスト9」の発売日です。

…あと30分で早いところでは売り出し開始するそうですが。

2009年6月 4日 (木)

いろいろ

FF14とかPSPgoとかいろいろ気になる話題が出てきていますが…

鼠先輩芸能界引退だそうです^^;

2007年2月24日 (土)

最近のゲーム状況

最近は忙しくてまともにブログ更新できてませんが、
そんな状態でもゲーム買って遊ぶくらいの余裕は持つべきかと。
でないと精神壊れちゃうyp



最近買ったゲームの話でも。


22日に「モンスターハンターポータブル2nd」買ってきました。
前作(モンスターハンターポータブル)は
まだキャラ作ったばっかり同様だけど(ぉぃ

この間買ってクリアした「レイトン教授と不思議な町」くらい
はまれればいいな、と思ったり。


その「レイトン教授と…」ですが、要はストーリーのついた
「頭の体操」というべきですかね。
適度な難易度と堀北真希の鼻声が買いのポイントかと。

2006年12月23日 (土)

Wiiから試し書き

任天堂のWiiでブログ書きが
できるかテスト中~

全角と半角の切り換えに手間取ったけど
なんとか使えこなせそう。

2006年12月 2日 (土)

Wiiげっと~

朝6時に起きて7時から近くのGEOにならんで
Wiiをゲットしました~

ちなみにこの時間には、有楽町のビックカメラや
ほぼ毎日訪れている秋葉原のヨドバシカメラで
Xbox360やPS3の時にもあった
カウントダウンイベントが行われたそうです。

早速買ってきたソフト(2本だけ)のうち、とりあえず
「パンヤ」をプレイしてみました。
…スイングするとどうも球が右に曲がってしまうようで。
まっすぐ飛ぶように練習場へ…そんなお金ないニャ~(×_×)

あとでゼルダやってみようと思いますが、パンヤだけで
ちょっと腕が痛くなったのでまた明日ということで…≦(._.)≧

より以前の記事一覧

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ