2008年4月 7日 (月)

調査結果

野蛮なゲームをした後は非暴力的になる、との研究結果だそうです
ttp://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20370779,00.htm

…そうかなぁ?この間も触発されたキ○○イが事件起こしたんだけどなぁ

ちなみにσ(´∇`)は「ゲームが原因とは思いたくない派」です。
こんな内容書いておいていまさらだけど。

2007年6月 3日 (日)

グラボ買い替え

それほどロースペックってわけでもなかったんですが、
実家にある自作PCのグラボ(グラフィックボード)を
最近出た
8600GTSに買い換えました。
お値段3万円を少し下回ったくらい。

それとマザボ(マザーボード)も。
AGPから
PCI-Expressに変わったわけですし。

これだけ替えて動かすのはFF11しかないってのもなんですが、
ベンチマークの値はどんなものになるんだろうか…楽しみ。

あと実家に帰る直前(金曜日)にCPUとメモリも購入予定。
「もうちょっと待った方がいい」って意見もあるんですが…

ブログパーツ

  • 誕生日
    他の芸能人の誕生日を見る

  • マイキャラ
    Profile
  • ○○○があがった!
    flash boreal kiss
  • DQDQ Clock
  • 世界樹の迷宮
無料ブログはココログ